最新の肩こり治療「ライズトロン治療」とは?

当院では慢性的な首、肩こりに「ライズトロン治療」を行っています。

首、肩こりでマッサージしてもすぐに戻ったり、運動してもなかなか治らなかったりしませんか?

特に長年首、肩こりの方や長時間スマホやPCを使用する方はより重症化しているケースが多々あります。長年、長時間筋肉に負荷がかかると筋肉の深層部(奥の筋肉)が固くなってしまっていくらマッサージや運動をしてもスッキリしなかったりコリがほぐれなかったりします。

よりコリをほぐそうと長時間、強い刺激のマッサージを受けたりしますが逆に筋肉を傷めてしまいます。傷めて、治っての繰り返しでより筋肉が固くなったり「タコ」みたいにデコボコになってしまっている方も多いです。

マッサージして治りましたか?

劇的に改善しましたか??

ライズトロン

【ライズトロン治療】は深部の筋肉へ直接アプローチすることで今までほぐれなかった筋肉の血流を改善します。患部にライズトロンのプローブを当てる事で深部より温熱効果が始まり固くなった筋肉をほぐしていきます。最新の超短波治療器でプロスポーツ選手も使用しています。

ライズトロン

ライズトロン

・なかなか改善しない

・長年悩んでいる

・マッサージしてもすぐ戻ってしまう

・根本的に治したい

上記の方はぜひ1度体感してみてください!!

初診時は必ずエコー検査にて実際の血流を可視化します。自分では右が凝っている感じがするのに実際の血流は違う!?なんてこともあります!

自分の身体を客観的に確認してもらい、根拠をもってライズトロン治療を行います。

そろそろ肩こり・首こりを根本的に治療しませんか?

ライズトロン治療(保険適応外)

初診¥6,500(問診、エコー検査、ライズトロン10分、運動療法)

2回目~¥5,500

超短波エコー

超音波エコー

左:before 右:after

【休診のお知らせ】

6月1日(木)12時30分まで
6月2日(金)臨時休診

6月3日(土)臨時休診

6月4日(休診

6月5日(月)臨時休診

6月6日(火)通常診療

ご迷惑をおかけしますが、お間違えないようお願いいたします。