肩コリの人は必ず確認してください!

すっかり寒くなってきましたね(>_<)寒い寒い冬も近づいてます・・・

そんな時って「肩コリ」ありませんか?肩や肩甲骨周りが寒くなればなるほど筋肉が固くなった感じしますよね(+_+)

マッサージしたり、運動したり、ゆっくりお風呂に浸かったりと色んなことをすると思います。

触られたりして「右が固いですよー」とか「この辺張ってますねー」とか言われたりします。でも実際にどれぐらい筋肉がこってるか客観的に見たことないですよね(´・ω・`)

病院などでは血液検査や画像検査で実際の数値が標準より高いとか低いとか診てもらって悪いのか健康なのか判断してもらいます。筋肉が「張ってます」や「固いです」などは人の感覚に左右されてしまいます。

当院ではそのコリを客観的に画像で確認することができるんです!!

b8aaa4b3a4eaa5a8a5b3a1bc2

img_0826

最新のデジタル超音波エコーを使って筋肉の血流をみることができ、どれぐらい血流が悪いか明確に見ることができます!超音波エコーのため被爆もなく、リアルタイム=今の筋肉の状態を確認できます。

しっかり「こり」を確認していただいてプロ野球選手や日本代表サッカー選手も使用する筋肉の最新治療『ライズトロン』で治療していきます。手では届かない最深部の筋肉を治療することができ、驚きの効果を体験することができますよ(^O^)/

その効果もしっかりとエコーで確認していただきます♪

1度自分の「コリ」を確認してみませんか??

最新デジタル超音波エコーで肩こりを目で見る!

50名限定で無料体験実施いたします!

・定員になり次第終了します。

・通常¥2,000以上が➡¥0

・最新の技術を無料で体感できる

・リアルタイムで自分の身体の状態が観ることができます。

・予約、来院時に「肩のエコー希望」とお伝えください。

・予約優先制のため予約がない場合は実施できない時もあります。予めご了承ください。